アフターサポート

当社では、毎年8月初旬から中旬にかけて、過去10年間に建築した住宅へアフターサービス
実施しております。
 
この行事は30年以上、欠かさず毎年行ってまいりました。
地場密着の大工として皆様の住宅を末永く見守って行きたい
考えております。
 
毎年、チェックする重点部分を決めて、各住宅へ伺っております。
対象のお客様へは事前に連絡のハガキが届きます。
重点項目意外でも不具合があればチェックし、その場で直せる場合は、その場で修理します。
当日対応できない場合は、後日対応いたします。
お客様へ
 
・10年経ったお客様でも、ご連絡頂ければお伺いいたします。
 
・リフォームなど小さい工事だった場合は、10年前に連絡のハガキが
   いかなくなる場合がありますが、ご連絡頂ければお伺いいたします。
 
・お引渡し後、当社以外で増築、改築などを行った場合、誠に申し訳ありませんが、次回から連絡のハガキがいきません。
   この場合でも、ご連絡頂ければお伺いいたします。
 
・遠方のお客様や、ご連絡いただいたお客様など、アフターサポート期間中に
   まわりきれない場合、時期をずらして訪問する場合があります。
   この場合は、事前にご連絡いたします。
 
・アフターサービスで修理など行った時、部品代など費用が発生する場合、請求することになりますので、ご了承ください。
 
・アフターサービスの日にちの指定や訪問時間の指定には対応できません。
   ご了承ください。
 
・伺ったときに留守だった場合、外部のみチェックを行います。