アフターサポート
当社では、毎年8月初旬から中旬にかけて、過去10年間に建築した住宅へアフターサービスを
実施しております。
実施しております。
この行事は30年以上、欠かさず毎年行ってまいりました。
地場密着の大工として皆様の住宅を末永く見守って行きたいと考えております。
地場密着の大工として皆様の住宅を末永く見守って行きたいと考えております。
毎年、チェックする重点部分を決めて、各住宅へ伺っております。
対象のお客様へは事前に連絡のハガキが届きます。
重点項目意外でも不具合があればチェックし、その場で直せる場合は、その場で修理します。
当日対応できない場合は、後日対応いたします。
対象のお客様へは事前に連絡のハガキが届きます。
重点項目意外でも不具合があればチェックし、その場で直せる場合は、その場で修理します。
当日対応できない場合は、後日対応いたします。
お客様へ ・10年経ったお客様でも、ご連絡頂ければお伺いいたします。 ・リフォームなど小さい工事だった場合は、10年前に連絡のハガキがいかなくなる場合がありますが、ご連絡頂ければお伺いいたします。 ・お引渡し後、当社以外で増築、改築などを行った場合、誠に申し訳ありませんが、次回から連絡のハガキがいきません。 この場合でも、ご連絡頂ければお伺いいたします。 ・遠方のお客様や、ご連絡いただいたお客様など、アフターサポート期間中にまわりきれない場合、時期をずらして訪問する場合があります。 この場合は、事前にご連絡いたします。 ・アフターサービスで修理など行った時、部品代など費用が発生する場合、請求することになりますので、ご了承ください。 ・アフターサービスの日にちの指定や訪問時間の指定には対応できません。 ご了承ください。 ・伺ったときに留守だった場合、外部のみチェックを行います。 |